ヤフオク、はこブーンの同梱送料について 教えて

ヤフオク、はこブーンの同梱送料について 教えて下さい。 別々に出品していた それぞれが3キロ弱の 品物が同じ方に落札されました。 支払い画面では、5キロ以下と出ますが 合わせると1 0キロ以下の送料になるので どのように調整したら良いですか? わかる方、お願いします(^ ^)

落札者に「同梱いたしますと10キロ以下での発送となりますので送料○○円となります。」 了承を得たら普通にはこBOONでの発送手続きフォームに行き、「重量」を10キロ以下に変更して手続きをして終了です。

知人法華講から見せてもらった日蓮正宗の本(日蓮大聖人のご生涯と正法伝持)にこんな絵がありましたが、驚きましたね。完全にカルト化してますね。 日蓮聖人が本門戒壇板曼荼羅を顕示して出世の本懐を遂げたという挿し絵です。 アマゾンを見たら、宗務院の発行と出てます。 日蓮正宗の宗務院は本気でこんな事を信者に教えてるんですね^^; 別の挿し絵には、日興が身延沢を離れるところがありましたが、そのなかの一人が戒壇板曼荼羅厨子ごと背負ってます。たぶんこれ一人で背負える重さじゃないですww これを正気で信じてるのですか? さすがにこの挿し絵はまずいでしょ?

これも、日蓮聖人が、灰色の着物をきてますね、これは、日興が身延山と、決別してから、着たとされている衣ですよね、こんな物を日蓮聖人に着せている挿し絵も、不味いですよ(笑)本気で、信じてるなんて、もっと不味い(笑) 戒壇本尊にしても、当時の身延山では、絶対に造れません、経済面や時期的にも、九世日有の贋作と見て、間違い御座いません。 作戦会議から、只今帰って、参りました。 副会長が、面白い、物を手に入れていました、北山のお経本です、内容は、それはもう(笑)日蓮宗の教えを、完全に、無視しております。 本日は、そのお経本を軸に、当日の作戦を考えました、作戦内容を今ここに書きたい、のですが、重須法華講信徒に、作戦が筒抜け、になると不味いので、また後日。