読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトルスピリッツに復帰を考えている者です。 アニメは

バトルスピリッツに復帰を考えている者です。 アニメはソードアイズまで見ていましたが、いろいろ調べてアルティメットやソウルコアなどの新要素が多数追加されたことを知りました。 持っているデッキでは対応できないかと思い、新しく構築済みデッキを購入しようと思っています。 紫属性のデッキが良いのですが、「属性開眼デッキ(アメジスト)」と「異魔神襲来」で迷っています。 普通でしたら今の環境も考慮し「異魔神襲来だろ!」と即答されそうですが、迷っているのには理由がいくつかあります。 1.「ブロンズメイデン」「骸戦車ゲパルバート」「斬首刀のシャドウスライサー」など系統:無魔のカードを既にいくつか持っていること(アメジストは無魔デッキなので) 2.異魔神襲来の値段が高騰していること(Amaz

onで3000円近くしておりました) 3.妹が「属性開眼デッキ(トパーズ)」を持っているため、2人で遊ぶ場合の格差が心配であること 3.に関しましては、現在私が1人暮らしなのであまり考慮しなくても良いかもしれません。 ちなみに今持っているデッキは「デスクロスブースト」、「はじめてのバトルセット(SD07)」の赤紫デッキです。ソウルコアは未所持です。 あまりバトルの経験は無く戦いは下手ですが、ショップバトルやイベントにも参加してみたいと考えています。 また、デッキやカードはどのくらいの頻度で買い換えていらっしゃるかも教えていただけると嬉しいです。 拙い質問ではございますが、ご回答宜しくお願い致します。

現在の新要素に、今持っているデッキでは対応できないかもしれないと思ったから新しいデッキを買うことにしたんですよね? なのに、それで何年も前のデッキである紫開眼デッキを買うというのは矛盾していませんか?それ、剣刃編の頃のデッキですよ。 それじゃあ本末転倒ってことになっちゃうんじゃないですかね。 正直そこで迷ってしまうなら、いっそデッキを買うこと自体中止されることをオススメします。 さすがに異魔神襲来を買うのも、変に高騰しすぎてデッキ内容と価値が釣り合っているとはとても言えないですし。 ちなみに、どうしても紫以外は嫌!ってことでないなら、今買うならメガデッキ【獄炎のブラムザンド】が一番良いデッキですよ。

アマゾンで遊戯王のカード買うと送料、手数料かかるけどなんで?

遊戯王のカードに限ったことでは無いです。 大体のネットショッピングは、基本的に送料・手数料は自己負担だと思った方が良いです。