読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近周りの知人に勧められ遊戯王に復帰しようかなと思い

最近周りの知人に勧められ遊戯王に復帰しようかなと思いました。 私自身遊戯王GXの頃までは遊戯王を遊んでおりましたが知人などのデュエルを見させてもらうとブルーアイズ?の軸のデッキや電車とシャドール?の混合テーマなどで強いカードをドンドン出していて私の昔使っていたE-HEROデッキでは瞬殺されてしまいました(´-﹏-`;) 何とか勝てないものかと自分の持っているカードを集めてみたもののどう考えても勝てないなぁ、昔のデッキでは当然ですが勝てないのか…と思い現在知人たちやネットなどで使われているカードを軽く調べ少し本腰を入れて始めてみようかな!と思ったのですがそのブルーアイズのデッキは某オークションサイトやフリマサイトなどでは5万越えなどで出品されており、正直今の遊戯王はこんなにお金が

かかる物なのかと驚きました(ˊ ˋ) 1~2万程度なら考えてもよかったのですがそこまでとなると少し手が出しづらいです… やはりこの予算のテーマなどでは勝てないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

単品で揃えて5万とかするは青眼と強力汎用スーレアガン積みの場合だけです。 直近大会トップだったのは【ABC】で、欲張らなければ1万5千円前後で揃います。 また、最近は「十二獣」という超便利出張パーツ(笑)が流行しており、無いと少し遅れを取るかもしれません。しかしこれは幸い5000円くらいで済みます。 ブンボーグ等安いといわれるデッキ~ABCに十二獣を足して、それこそ1~2万で済むと思います。

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!